●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2019年3月4日月曜日

懐かし遊び ひな祭り/童謡列車

=懐かし遊びひな祭り&童謡列車=
 
会場(さとやま交流館)では三次人形(盛谷コレクション)・・・がお出迎え。
 
 

4 件のコメント:

  1. 今日、ケーブルテレビ見ました。
    お誘い頂いたのですが、参加できませんでした。残念です。
    柳生さんの廃れていくローカル線への想いが熱く伝わります。
    10年先~未来をを見据えての活動には本当に頭が下がります。

    子ども~お年寄りの笑顔が素敵です。

    返信削除
  2. 私も今日テレビ見ました。私は参加しました。
    三次人形、コマの達人の妙技に目を丸くしました。
    そが みまこさんの童謡、涙が・・・感動しました。
    多くの「追っかけ」も遠方から駆けつけるのも納得です。

    うどん、バラ寿司、ケーキ・・・美味しかったです。

    柳生さん!発想・企画・実行・・・若いですね⁉

    返信削除
  3. 「懐かし遊び・ひな祭り」も定着、有名になりました。
    芸備線三次以北が満席になることもありません。ひな祭り・童謡列車
    素敵な企画ですね。
    「参加者に特別扱いする人はない!」と言われますが、参加者全員が
    特別扱いして頂いています。
    幼児(2才位?)~高齢者(90才超え?)みんな笑顔になります。
    柳生さん、スタッフのみなさんありがとうございます。

    返信削除
  4. 昨夜、20時テレビ30分間「懐かし遊び・ひな祭り」特集番組見ました。
    童謡、こま回し、うどん、ちらし寿司、特製ケーキ美味しかったです。

    参加者全員の笑顔も素敵でした。
    私は毎年参加しています。来年も参加します。有難うございました。

    返信削除