●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2019年8月3日土曜日

第37回地域交流会 in 辻塚の丘

 
=第37回地域交流会《Friendship Festa》/災害時炊き出し支援訓練=
 
会  場 : 三次市廻神町辻塚の丘周辺・高平山神苑 
 
と  き : 2019年8月3日(土)10:00〜15:00
 
  容 : ブルーベリーの摘み取り(無料開放) 災害時の炊き出し訓練
 
広島牛丼の昼食を提供しました。パンドケーキをお土産に差し上げました。
 
大粒ブルーベリーはこのところの気候で熟れまくっていました。
 
例年以上に摘み取り、お持ち帰りいただきました。

1 件のコメント:

  1. 今年も多くの人が参加されましたね。
    ブルーベリー2キロ余り、摘み取りしました。
    良い体験させていただました。有難うございました。

    「被災地炊き出し支援訓練」にも参加でき、有意義な一日でした。
    パンドケーキ美味しかったです。
    柳生さん((。・ω・。)ノ♡)尊敬します。

    返信削除