●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2019年8月4日日曜日

第37回地域交流会 in 炊き出し支援訓練

 
=第37回地域交流会《Friendship Festa》/災害時炊き出し支援訓練=
 
会  場 : 三次市廻神町辻塚の丘周辺・高平山神苑 
 
と  き : 2019年8月3日(土)10:00〜15:00
 
  容 : ブルーベリーの摘み取り(無料開放) 災害時の炊き出し訓練
 
広島牛丼の昼食を提供しました。老若男女80人を超える参加者がありました。
 
昨夜来、『数件の炊き出し支援講習』の依頼があります。
大災害時、三次市役所で5〜8メートル水没すると言われています。
高平山神苑『大災害時避難場所』整備には多くの方が気になるようです。
炊き出し支援訓練講習依頼の件、山村さんどうされますか?
 

1 件のコメント:

  1. 今日8月6日(金)、ケーブルテレビ見ました。
    柳生さんの活動に参加、触れる度に鳥肌がたち、言葉がありません。
    ブルーベリーの摘み取り、災害時の炊き出し支援講習会、良い経験になりました。有難うございました。パンドケーキも最高!
    美味しかったです。

    ずいぶん細身なお姿、心配しています。

    返信削除