●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2019年9月15日日曜日

あなたの笑顔が見たい!/三次

2019年(令和元年)9月14日(土)福島楢葉町から知人が三次を訪ねました。
身に余るお土産、お見舞いをいただきました。ありがとうございました。
 
震災から8年6ヶ月、東日本大震災被災者の方々と交流が休む事なく続くこと
感謝します。
 
森の泉(君田温泉)で交流会(懇親会)ではこうじ君、太暉君がヴァイオリン
演奏。盛谷さんは安来節(ドジョウ救い)を披露して場を盛り上げました。

1 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。
    美味しい食事、温泉、バイオリンの演奏、踊り、そして先月20日に亡くなった主人への黙祷。広島の方々の温かいお心遣いに感謝いたします。柳生さんまた会いに行きます。
    柳生さんも元気になってまた福島に来られること祈っております。

    返信削除