●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2019年9月7日土曜日

至 福 の 時

 
=至福の時・・・東日本の子どもたち=
 
やぎゅうへ
びょうきにかかちゃたんですね
はやくびょうきがなおったら またおいしいいケーキをつくってください。
          しんじより
やぎゅうさんへ
このまえのふれあいランドでやったバーベキューのお肉おいしかったです。
ブルーベリーのパンもおいしかったです。あとチョコのバンもおいしかったです。
また、岩泉を見にきてバーベキューをしましょうね。
びょうきも 早くなおしてください。
          いろはより
やぎゅうさんへ
おいしいケーキをありがとうございました。おいしかったです。
           杏 より
 
やぎゅうさんへ
ブルーベリーのパンくれてありがとうございます。ふれあいランドで 
焼肉ができて、うれしかったし、チョコレートのパンもおいしかったです。
また、岩泉にきて バーベキューをしましょうね。
        かんなより 
 
100人に届く子どもたちからメッセージをいただきました。
生きる力をいただいています。
 
《あなたの笑顔が見たい!!》
 
毎日、メッセージを拝読しています。至福の時です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿