●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2010年9月8日水曜日

神杉辻塚の丘

鳥谷さんが友人誘って今日も、ブルーベリー、紫陽花、ツツジに水遣りです。
背丈ほどある草刈りです。
平地は残す所無く草刈りを終えました。
急斜面を残すのみです。一日もあれば、完全制覇です。

3 件のコメント:

  1. パブリカ、茄子、トマト沢山有難うございました。
    早速、家内が夕食に使わせていただきました。
    新鮮で肉厚もあり、たいへん美味しくいただきました。

    それにしても、夢を追い続け、夢を叶える、人っているんですね。

    返信削除
  2. 〇〇さん大好き2010年9月11日 1:56

    9月10日、通勤途中に見ました。完全制覇?されましたね。
    絶壁(急斜面と言うより)に僅かに残った草はどうされるのですか?(上からも下からも刈れないと思いますが?)

    柳生さんのことですから、刈られるとは思いますが?
    絶対、無理をしないでくださいね。
    霜が降りる頃には枯れますから。

    返信削除
  3. 三次 夢追い人2010年9月11日 5:49

    身近な所にこんな素晴らしいNPO団体が素晴らしい活動してるなんて!!認識不足!恥ずかしい!

    =権力に媚びず、汗を流し泥を被り休むことなく続いています=
    感動しました(さとやま交流館のホームページにある一節)

    今日、さとやま交流館、備後落合駅、くぬぎの森を訪ねます。
    本物のNPO活動を体感してきます(昨夜は興奮して寝不足!)

    返信削除