●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2010年9月18日土曜日

新しい公共

「新しい公共」 政権与党民主党が鳩山政権時に思い付いた……
理解し難い政策?
今日、広島市内での「環境保全意見交換会」に参加しました。
相変わらず机上の空論に終始しました。
平均気温が一度上昇すると生態系が400キロメートル北上すると言われています。
現に、西城小鳥原地区では柿が育だつことはありませんでしたが、西条柿が実を付けるようになりました。
私たちは「もう、待てない!」地球高温化防止に良いと言われる事、二酸化炭素を吸収すると言われている植樹等、政治家、役人、行政の無策とは一線を画して、汗を流します。「高橋さん」あなたのNPO活動に拍手を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿