●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2010年10月12日火曜日

太暉君十日市小学校に

太暉君に11日夜半、弟が生まれました。
「お母さん」とも言わず、寂しさに必死に耐えています。
今から、病院にお母さんと弟に会いに行きます。
今日、おじいちゃんとおばあちゃんは京都に名前の相談に行っています。

2 件のコメント:

  1. 太暉君頑張れ!
    健気に太暉君、頑張っているんですね。
    涙が流れます。

    返信削除
  2. 毎日、楽しい笑い声が聞こえます。
    館長さんの若さのヒケツが分かりました。
    また、名前を呼び捨てすることなく、必ず君、ちゃんづけで、
    声をかけていっらしゃいますね。感心しました。
    幼い子どもの人格を大事にされる、見識、勉強になりました。

    返信削除