●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2010年10月20日水曜日

里の秋・栗拾い

三好さんちの栗林で栗拾い。
三良坂町内の親子25人が参加しました。
太暉君は三良坂町内に住居があるので声を掛けもらいました。
昼食に栗ご飯、みんな輪になって美味しくいただきました。
三良坂地域母子保健推進員のみなさんありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 昨日、小鳥原(田圃)の猪防護ネットの片付けを太暉君と一緒に、
    されていましたね。太暉君の一生懸命の姿、ツイ車を止めました。
    道路の法面、畦の草刈り 農にこだわり、景観にこだわる柳生さん
    らしく、稲刈りが済んだ田圃の周りに草一本ありませんね。
    国道沿いの紫陽花も立派に美しく咲きました。


    リホームの設計書もよろしくお願いします。

    返信削除