●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2010年11月17日水曜日

クヌギの森・広葉樹

クヌギの森は晩秋の装いです。
倉迫さんが植樹された銀杏の木が2メートルを超えました。
10センチたらずの苗木でしたが、5本の内3本が順調に育っています。

1 件のコメント:

  1. 私たちが植えたクヌギ、欅、桜、椛はどうなりましたか?
    もう5年経ちましたね?竹藪の伐採から始まり、改良土の運び上げ
    やる作業が凄かった。君が機械運搬も出来ない、道なき道を背中に
    背負い、堆肥やマサ土を運ぶ姿には驚き、感動しました。
    私も後期高齢者にました。5年前のようなお手伝いは少々無理ですが、来春 桜の季節には家内と訪ねたいと思っています。

    君の里山づくりの熱い思い、活動に敬意をはらいます。

    返信削除