●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2010年11月21日日曜日

辻塚の丘・蓮花種まき

今日は太暉君たちと、蓮花の種まきです。
約500平方米に種まきをしました。
参加者は少なかったけど、一時間弱で終了しました。
昼食は肉丼です。近所の○○さんにも参加していただきました。
小春日和の空の下、最高の昼食会になりました。

2 件のコメント:

  1. 昨日8時30分に行きましたよ。
    文化会館のポスターを見て、興味あったんで3人連れで行きました
    人影見当たらなかったです。残念でした。
    牛丼も食べたかったです。今度は何時ですか?

    あっちゃんより

    返信削除
  2. 近所のママさん2010年11月24日 9:41

    太輝君 テレビ見たよ。
    すごいねえ~ おじさん、おじさんに負けない大活躍だったね。
    かっこよかったよ。

    返信削除