●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2010年11月9日火曜日

さとやま交流館は10周年を迎えました。

今日、11月9日 さとやま交流館は開館10周年を迎えました。
多くの方々の支援のお陰で幾多の難局を打破することが出来ました。
ありがとうございました。
NPO活動の原点を忘れることなく、権力に媚びず、常に弱者に寄り添い、
泥被り、汗流し、熱く夢を追い続けます。

3 件のコメント:

  1. 10周年おめでとうございます。
    もう10年が過ぎるんですね。

    柳生さんの発想と行動力は私の想像を超える驚きの連続でした。

    これかれもお体に気をつけて頑張ってください。
    影ながら応援しています。

    ヒノより

    返信削除
  2. 本当に!頑張りましたね。 おめでとうございます。
    ボランティア、NPOと言葉自体がない、50年以上前からの活動は
    辛苦の連続だったと思います。

    どこまでも応援します。
    頑張りましょう。

    返信削除
  3. おめでとうございます。
    柳生さんの行動はいつも驚きの連続です。
    お身体には、十分気をつけて最低でも100まで元気でいてくださいね^^;

    返信削除