●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年1月15日土曜日

さとやま交流館/ツララ

このところの寒さで、交流館の軒先にツララが出来ました。
積雪も増してきています。4〜5年前の豪雪被災を思い出します。
集中豪雨、熱波、乾燥化、豪雪……!私どもの思い上がりかなぁ〜。

2 件のコメント:

  1. 地道だけどすばらしい活動の様子、ブログで拝見しました。
    ホームページもわかりやすくきれいですね。
    地元でこのように根ざして活動されている様子に胸が熱く
    なります。 さとやま交流館さんの活動を心より応援します。
    この季節は雪でたいへんですよね。みなさん、体調にはお気を  つけて・・。2月の講演会がんばってください。応援しています。

    返信削除
  2. あなた方の思い上がり!?とんでもありません。
    ホント、みなさんの活動は誰にも出来ることではありませんよ。
    ↑↑おなじです。胸が熱くなり、こみ上げてくるものがあります。
    さとやま交流館の活動を支持、応援します。

    返信削除