●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年1月29日土曜日

作木女性会/さとやま交流館

『姜 暁艶/命・平和コンサート』平山郁夫画伯 シルクロード…偲んで
1200席のホールが感動のルツボ。

虐待、いじめ、自殺……平和・命・幸・感謝・感動……
今、私(たち)日本人に突き付けられた……
姜 暁艶さんから問題提議されました。日本人の心の闇を鋭く抉られた、思いです。

1 件のコメント:

  1. お目にかかり、今日は二重の感動!有難うございました。
    17年3ヶ月ぶりの再会でしたね。
    私も40才を越え、おばさんになりましたが、柳生さんは全然お変わりになりませんね。いつまでも、私たちの素敵な兄貴でいてね。
    「さわ」から連絡があるとおもいます。同窓会しましょうよ。
    5~6分の立ち話しでは、あまりにも寂しいですよ。


      

    返信削除