●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年5月12日木曜日

さとやま交流館/新緑

=東日本大震災緊急支援者名(敬称略)=その17

日野原祥ニ(庄原西城町)

さとやま交流館のモミジ、ケヤキが雨に洗われ新緑がいっそう映えます。
奥備後の里に例年より一週間遅れの新緑の季節がやってきました。

いよいよ、五日後17日(火)には、三度目の東北行きです。
今回は、いわき市中央台南小学校(楢葉町避難所)、陸前高田市、南三陸町を
回ります。「牛丼」の炊き出しをし、サッカーボール、ドッジボールを届けます。
杉原市議会議員、鳥谷さん、小木戸さん、市川さんの五人で向かいます。

3 件のコメント:

  1. EGGを代表して、トータローさんも行けるんだね。
    すごいな~
    お土産の「かりんとドーナツ」作りを頑張りますね

    返信削除
  2. 柳生さん、大丈夫ですか?東北行き様子をみられたらどうですか?
    心配です。私に代わりが務まったら、交代したいです。

    返信削除
  3. 今回はEGGを代表して、トータローさんが行かれることになりました。
    嬉しいです。
    男5人で、むさくるしそうですが、無事に、「かりんとドーナツ」と持って行って来てください。

    トータローさんには、私が学生時代に使っていた寝袋を使っていただくことになりました。

    返信削除