●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年5月16日月曜日

東日本大震災支援準備







=東日本大震災緊急支援者名(敬称略)=その18


中廣晋(三次田幸)・安宗俊明(三次十日市東)・倉迫ユキエ(三次十日市東)・増田けい子(庄原市)・盛谷忠弘(庄原口和町)

5月17日(火)三度目の東日本大震災の支援に東北に向かいます。

今日は支援物資の確認、仕分け作業です。炊き出しの「牛丼」の仕込み作業も

暖かくなり、生物の取り扱いには神経を使います。約束の広島牛(比婆牛)で、

「牛丼」を提供出来ます。生産者は広島東城町の瀬尾〇〇さん、比婆牛の本場です。


今回も多くのみなさんから支援をいただきました。感謝します。

炊き出し支援は今回で最後になると思います。原発避難地域の楢葉町のみなさんは、

会津美里町…完全に分散避難されます。地域社会が崩壊します。

原発をなに一つ制御出来ず、国民の生命・財産を守れない!責任は?何処に!?

0 件のコメント:

コメントを投稿