●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年11月1日火曜日

広島さとやま支援米

福島いわき市の「楢葉町の仮設住宅」に送るお米がやっと準備できました。 
明日の便で搬送します。引き続き総量4�のお米を送る予定です。
 
みなさんのご理解、ご支援お願いします。

2 件のコメント:

  1. 送る術が分からず…。声を掛けていただきありがとうございます。

    私を含めて、周りに口先では、東北支援を!と言う人だけで、何もできません。その中にあって、みなさんの息の長い支援活動には、頭が下がります。身近に、みなさんのような方が、おられること、誇りに思います。本当に!ありがとうございます。感謝します。

    返信削除
  2. いわき えねい2011年11月17日 9:34

    11月6日の日曜日の昼に当方宅に、さとやま交流館の皆差様とご協力頂いた皆様からの貴重なお米が無事到着いたしました。直ちに楢葉町仮設住宅在住の連絡係である坂本氏に依頼し、その日の午後に配達して頂きました。
     これまで皆様によって丹精込めて育成され、立派に収穫を迎えることのできた貴重なお米を頂く事ができ、本当に有り難く感謝申しあげます。
     こちら福島県いわき地区も初冬らしい厳しい朝夕の冷え込みを感ずるようになりました。皆様からのご支援にお応えできるよう、復興に向けて取り組んで参ります。ありがとうございました。
            楢葉町立中楢葉学校勤務 江井寿隆

    返信削除