●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年11月12日土曜日

さとやま交流館/三良坂中学校

県道庄原〜三良坂線=里山の道、ビオラの苗200株、植え付けをしました。

昨日、三良坂中学校に呼びかけたところ、多くの生徒が、参加してしてくれました。

30分の共同作業でした。が中國新聞の取材を受けました。

3 件のコメント:

  1. 以前二度ほど、声を掛けていただきましたが、最近はお誘いがありません。「もう、誘わんけぇ~!」現実になりました(泣)
    反省しています。是非!声を掛けてください。。

    返信削除
  2. 凄いです!これから~来年の初夏まで=ビオラが彩る里山の道=
    ですね。プランターから溢れるビオラ・・・アートですね。

    今年は東日本大震災の被災者支援に何度も東北に行かれたうえに、
    日常の活動を意図も簡単に……、これも凄いです。

    愛煙家から嫌煙家に…(笑)やること、生きざまがアートですね。

    返信削除
  3. 最近、投稿文に覇気というか、元気(自信)が感じられません!
    NPOの元気が日本を変える!!気概は消え失せましたか!?。

    さとやま交流館の活動は全国に誇れる数少ない広島の誇りです。
    元気をください!!

    返信削除