●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年1月5日木曜日

西城町/さとやま交流館

県境の町「西城」白銀の世界です。さとやま交流館の広い駐車場も一面銀世界です。

2月末まで、厳しい冷え込みが続きます。西城町も人口減少に歯止めが効きません。

8年前、催した〓今、甦るマリリン モンロー〓ポスター展開催、準備に入りました。

前回のパネル・写真にA1サイズ…18点加えての開催です。

2 件のコメント:

  1. 新春早々のドリーム企画ありがとうございます。
    もう!8年になりますか?B1、A1サイズ30点圧巻でしたね。
    準備、お手伝いできます。待遠しいです!最高~…!

    返信削除
  2. おはようございます。

    寒いですね。広島ってこちらより随分南なので、暖かいのかと
    思っていましたが、積雪があるんですね!?

    柳生さん・広島のみなさんには震災以来大変お世話になりました。
    私たちもパワフルに活動されるみなさんに「力」をいただき、
    故郷に戻れるよう頑張ります。忘れないでくださいね。

    返信削除