●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年1月19日木曜日

あなたの笑顔が見たい!

昨年3月震災以来、= あなたの笑顔が見たい! =をキャッチフレーズに東北支援を
みなさんのご理解・ご支援を得ながら頑張る事が出来ました。ありがとうございました。

さとやま交流館の東日本大震災支援はこれからも続きます。
3月10日前後、東北支援に向かいます。広く同行者を募っています。

3 件のコメント:

  1. 3月11日…東日本大震災支援に行かれるのですか?
    なんの役立たずですが、ご一緒できますか?お願いします。

    みなさんの東北支援…、日頃の活動、本当に頭が下がります。
    支援米の礼状いただきました。「さとやま交流館」のみなさん
    の目配り、気配りには感心します。
    東北の被災者の方から直接書状(礼状)頂くなんて………
    柳生さんありがとうございました。また、声を掛けてください。

    返信削除
  2. 田村 教枝2012年1月23日 11:04

    おはようございます。寒い日が続きますね。

    メールをありがとうありがとうございます。いわき市中央台南仮設住宅での写真ですね。去年のクリスマスでは、中央台南の仮設住宅に、サンタさんに来ていただいて、子供たちも、ご年配の方々も、本当に喜んでおりました。

    美味しい牛丼を、ご馳走になり、プレゼントもたくさんいただいて、そして、広島の方々の、優しい笑顔。
    心あたたかい交流が、私たちを、元気づけて、くれています。

    柳生さんをはじめ、広島の方々には、本当に、心から感謝しています。辛いことばかりでは、ありませんね。私たち、本当に、素敵な出会いをさせていただきました。

    柳生さんありがとうございます。本当にありがとうございます。

    返信削除
  3. 柳生さん!昨夜(27日)はありがとうございました。楽しい一時でした。
    喜んで「被害者の会」に入会します(冷汗)一緒に汗ををながします!

    返信削除