●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年1月28日土曜日

あなたの笑顔が見たい!

昨年3月東日本大震災以来、被災地支援に立ち上がった仲間が集いました。
この、遠い広島から被災地に支援物資を搬送し、幾度となく、炊き出し等で被災地の、
みなさんと交流を深め、絆を紡んできました。多くの仲間・支援者の思いに感謝します。

時間の経つのも忘れ�東北被災地への、熱い思いを語り合い、今後の支援を…………。

私どもの活動は、「被害者の会」の力強い支援で休むことなく続いています。

支援者の期待を裏切ることなく、身の丈以上を望まず、地道に活動を続けます。

2 件のコメント:

  1. 「被害者の会」って?どう言う意味ですか?「被災者の会」ですか?
    身の丈と言われますが、柳生さん、みなさんの身の丈は「ジャックと豆の木」の豆の木ほどもあります。頭も顔も見えません。

    ホームページ・ブログで全てを曝け出してあるようにみえますが、
    幅広いく、奥深い活動で理解できません。

    上手く表現できませんが、みなさんの行動力!凄いです。

    返信削除
  2. 昨年一年間のブログ全て読みました。確かに、活動凄いです!

    東北の被災者だけに「熱い思い」じゃ~ないと感じました。みなさんは、人間に対し「熱い思い」を抱いておられるのですね。素晴らしいです。尊敬します。

    「思いやりをもって、信念を貫く」55年!!多くのコメントに言われて通り!
    私なんかが、コメント出来ません!尊敬します!!

    返信削除