●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年4月7日土曜日

花まつり交流会/シバ桜

三次市十日市西・片丘川堤防のシバ桜の手入れ、除草作業です。
景観づくりに取り組んで、三年!植栽も終わりです。多くの人の汗の結晶です。

=花まつり交流会=

日時:2012年4月14日(土)10時〜14時
場所:三次市十日市西、片丘川(下原橋〜船山橋)
参加費:千円
内容:シバザクラ(600株)植栽終了後、生蕎麦屋の手打ちソバ・バーベキュー。

「あなたの笑顔が見たい!」実行委員会を開催します。
(8月の広島ー福島交流会の受け入れ準備初会合です。)

2 件のコメント:

  1. 六区の伊達男(笑い)2012年4月8日 4:26

    ずいぶん株が大きく張ってきましたね。ありがとうございます。
    ほんとうに!「さとやま交流館」のみなさんの汗の結晶ですね。
    船山橋から川上の土手にもお願いします。お手伝いしますから、

    14日(土)参加しますよ!カンパもしますよ!汗も流しますよ!
    私は「口先人間でも、デマカセ人間でも」ありませんよ!!!!

    返信削除
  2. 六区の伊達男2012年4月9日 20:41

    土・日・月曜日と三日続きの天気に恵まれ作業が捗りましたね?
    船山橋~多門地橋の両サイドも景観づくり計画があるとか……?
    本当ですか♪♪自ら汗を流し!税金を使わず!柳生さんって……、
    どんな人?全然分からなくなりました。ほんとうに!凄い人です。

    返信削除