●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年4月14日土曜日

アダプト/片丘川

片丘川堤防(下原橋〜船山橋)に芝桜を植栽しました。3年計画、最後の年です。
計画通り、両サイド300メートルに芝桜を、多くの人の協力で植栽しました。
遠くは広島・尾道…庄原からの参加者も有り、三次とは縁も所縁もない人の力です。

三次ケーブルビジョン、中国新聞の取材を受けました。作業終了後手打ち蕎麦、バーベキューで「お花見交流会」です。雨にも嫌われ絶好のお花見日和です。

1 件のコメント:

  1. 天候にも恵まれて楽しく作業できて、ありがとうございました。
    何度(三良坂県道沿いの花植え・辻塚のブルーベリー・備後落合駅の紫陽花植え・桜の植樹…)か作業に参加しましたが、参加者の顔
    が、いつも変っています。柳生さんへの支援の裾野が広いことに、
    驚きです。活動に「強いと言う裏づけあっての優しさ」素敵です。

    返信削除