●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年4月20日金曜日

芝桜/染井吉野桜

片丘川堤防沿いの芝桜が、このところの天候で咲き揃いました。来春??には一面、
芝桜の絨毯になることを期待して手入れに精出します。作業の応援お願いします。

馬洗川堤防沿いの遊歩道の桜トンネルも、草刈り、清掃作業を予定しています。
十日市保育所〜図書館まで、かなりの距離があります。地元のみなさんのご協力を!!

2 件のコメント:

  1. 田村 教枝2012年4月21日 20:40

    先日は『でこぽん』ありがとうございました。でこぽん、とても
    おいしかったです。どうもありがとうございました。

    写真は、芝桜ですか?素晴らしいですね!芝桜がたくさん咲いたら、綺麗で、楽しみですね。いつも、気にかけていただき、感謝します。ありがとうございます。

    返信削除
  2. 芝桜!満開ですね。トウトウ遣り遂げられましたね!それも、自前で!
    格好つけて生きてる人は多いですが、汗を流し!泥を被って!生きてる
    人って少ないですよね?それって、柳生さんしかいないかも?尊敬します。

    返信削除