●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年11月1日木曜日

あなたの背中が道しるべ

今日、福島楢葉町の『吉田さん』から秋刀魚が届きました。さっそくいただきました。
三次駅前の『養老乃瀧』で三尾はお刺身に二尾は焼き秋刀魚でいただきました。
最高の味でした。吉田さん!ありがとうございました。
 
今日は、片岡さん・唯杉さん・山崎さん・4人での、呑み会です。山崎さんは広島から…
みんな『さとやま交流館』の活動の良き理解者であり、支援者です。感謝します。

3 件のコメント:

  1. 東北の秋刀魚?美味しそうですね。仲間にしてください!
    さとやま交流館の東日本大震災被災地への思い・絆が……
    それにしても、支援が休むことなくよく続きますね。

    返信削除
  2. 東北の山々には、うっすら雪がかかる頃となりました。お世話様になっております。この度は貴重なお品(お米)お贈りいただましてありがとうございました。

    先日、楢葉中の文化祭ありました。生徒たちは一歩一歩立ち上がっている姿が見られます。早く楢葉に帰りたい気持ちがありありと見えた一時でした。
    今、この時を何とか乗りきれるよう努めてまいりたいと思っています。
    今後とも、お世話様になります。    十月二十七日

    返信削除
  3. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除