●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年11月24日土曜日

結婚式

厚雄君の結婚式です。厚雄君が中学生、高校生時代いっしょに青春した仲間です。
福祉施設での、お餅つき、夏季合宿……何時も年下の子の手を引いていました。
 
誰にも優しい思いやりのある、好青年です。新婦も厚雄君以上に笑顔絶えぬ素敵な女性…
=厚雄君から次のような素敵なメッセージをいただきました。=
 
※柳生さん、お久しぶりです。※
厳しく指導してもらったお蔭で、スタッフに教育、指導する術を手に入れ、人の気持ちを
察する事が出来るようなりました。
本日はありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿