●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年11月19日月曜日

東日本大震災被災地支援

15キロ入りを、10箱用意できました。明日楢葉町役場(教育委員会)に発送します。
完全無農薬!のみかんです。小学校の給食…老人福祉施設…に役立ったら(*^o^*)
 
今回の東日本大震災被災地支援は=井上さん、鳳利さん、下前さん、柳生さん、脇坂さん
鳥谷さん、部谷さん、西川さん(以上三次市)日野原さん、盛谷さん(以上庄原市)
山崎さん(広島市)=子ども、お年寄りの笑顔が(*^o^*)が……ありがとうございます。
 
この度、大崎東野の「平本さん」には大変お世話になりました。ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. 東北から愛をこめて!2012年11月20日 22:42

    ・広島みかん・届きました。ありがとうございました。
    昨年3月震災以来、炊き出し、お水、寝具、防寒着、日用品(鍋釜・タオル・洗剤・紙おむつ生理用品……)寒さと飢えに…熱いご飯と
    豚汁!忘れることはありません!本当にありがとうございました。
    ある時は、大型保冷庫一杯に居酒屋さんの美味しい料理、牛乳、ヨーグルト等の乳製品、おしるこ、広島牛丼、広島菜漬け、お餅、サクランボ、ブルーベリー、ピオーネ(葡萄)………全て絶品です。
    たくさんのサッカーボール、柳生さんをはじめ、さとやま交流館のみなさん!ほんとうにありがとうございます。感謝します。
    たくさんの「さとやま米」ありがとございます。

    返信削除
  2. おはようございます。初コメントです。

    昨年3月震災直後、トラック満載の支援物資が、中央台南小学校体育館に
    届いた時には、何とも言えぬことが起きたようでした。そう!事件でした。
    それ以来、心に留めていただいて本当にありがとうございます。
    ブログの中に「あなたの背中が道しるべ」ってありますが、柳生さんの
    背中が、私にとって「道しるべ」であり、「お父さん」です。お父さん!
    「お父さん」・・・いつも、心配かけてごめんなさい。。お父さん。。

    返信削除
  3. いわき 江井2012年11月22日 21:21

     こちらいわき市に避難している楢葉小・中学校の職員です。本日、さとやま交流館の皆さんからのたくさんのミカンが届きました。小中学生120名が小袋に入ったミカンを帰りに頂きました。子供たちは笑顔でうれしそうに持ち帰っておりました。今回も柳生さんたち始め、広島の皆様の暖かい思いが込めらた今回のミカン、感謝して頂来ます。本当にありがとうございました。
     これから寒い時期を迎えます。皆様、お体を思いやってお元気でお過ごしください。

    返信削除