●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年4月13日土曜日

インターシティ・ミーティング

国際ロータリー第2710地区グループ12ーインターシティ・ミーティングの
基調講演の講師として、招かれました。
演題は=あなたの笑顔が見たい!=〜地域に根付く社会活動〜

高岡尚正会員の協力で映像と画像で「行き当たりばったり、ちゃらんぽらん」が、
功を奏しました(笑)しかし、衝撃的な映像が流れました。勿論!感動的な映像……も、
ロータリークラブのみなさんは、どう受け止められたか?分かりません……が、

あらためて、被災地のみなさんの顔・姿が思い浮かび…涙が流れました。

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。
    最高の基調講演、講師でしたよ。実践活動家のお話には説得力、
    があります。圧倒されました。本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. 身近に歴史ある貴団体のような奉仕団体あることも知りませんでした。
    先ず、奉仕活動が続いていることに、感動!驚きです。
    基調講演の映像には衝撃でした。お話聞いただけで人生観変わりました。

    「行き当たりばったり!ちゃらんぽらん!」最高です。頑張ってください。

    素晴らしい、お話していただき、ありがとうございました。

    返信削除