●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年4月16日火曜日

シバザクラ交流会

=あなたの笑顔が見たい!= ホント!多くの参加者がありました。笑顔、笑顔、笑顔…
「帳尻」はユリリンにとっていただいています。悔しい程に気配り・目配りの女性です。
重い御輿を担いでいただいて申し訳けありません。減量中!もう少し………(´⌒`)

3 件のコメント:

  1. 今年もお誘いがありませんでしたね!?6区女性会で参加した人
    が、昨年も今年もあったとのこと!?役ただつ、足でまといかも?
    仲間はずれにしないでください。。標識にも名前があるのですから
    苗が入用でしたら、個人で150ほど用意出来ます。

    お身体に気を付けて、地域の為に頑張ってください。

    何かお手伝いが必要でしたら声を掛けてください。

    返信削除
  2. 片丘川の景観が変わりました。地域の宝ですね。ありがとうございます。
    お手伝いもせず!楽しませて、いただいています。草茫々で蔓が川面まで
    垂れ下がっていました。。毎日の散歩が楽しくて楽しくて、ルンルンです。

    それにしても、素晴らしい景観です。ありがとうございます(感謝)

    返信削除
  3. 本当にきれいになりましたね。来年はもっと、再来年はもっともっと。五年後は、もっともっともっともっともっと。10年後は、、、。
    柳生さんがされたことは、地域の宝になってますね。
    なかなか日にちが合わなかったりして手伝えないのですが、今回のバーベキューは参加できてラッキーでした。誘った人たち全員、お喜びでしたよ。ありがとうございましたm(_ _)m。(^_-)

    返信削除