●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年4月19日金曜日

ビオラが彩る里山の道

=景観づくり=
県道三良坂〜庄原線・ビオラで景観づくりです。植栽時は三良坂中学生との共同作業です。
今日は、倉迫さん、西川さん、三人での草取り作業です。香りに酔っ払いそうです。

ビオラは寒かった今年の冬を過ごし株が張り香り豊かに…梅雨時まで咲き競います。

景観づくりは、多くのみなさんのご協力で、順調に推移していますが、このヶ所だけは、
地域住民のみなさんのお手伝いが頂けません(ρ°∩°) 呼びかはしているんだけどなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿