●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年11月22日金曜日

ビオラが彩る里山の道(2)

 
ビオラが彩る里山の道
 
県道三良坂〜庄原線沿いの大型プランターにビオラ約200株を植えました。
 
橋田幸子さんにも遠く静岡から参加していただきました。ありがとうございました。
 
橋田幸子さんとのお付き合いは3年になりますが私どもの活動をご理解、ご支援して、
いただいています。心より感謝します。明日、明後日、此の地県北を案内します。
今夜は「養老乃瀧」で一杯やります(*^o^*)素晴らしい生き方をゆっくり話したい(^w^)
 

1 件のコメント:

  1. ここ悪天候だったのに、晩秋の青空が戻り花植えができましたね?
    みなさんの「普段の行い」が良いからでしょうね?殺風景な里山の道ですが
    癒されます。ありがとうございます。(読売新聞記事読みましたよ)

    返信削除