●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年11月23日土曜日

橋田幸子さん

 
平成25年11月23日・13時30分〜
 
会場:CC. 三次プラザホール
 
演題:あなたの笑顔が見たい!=イラク・ファルージャ、東北被災地に想う=
 
※ 講演後に「野口美紀」さんのアコーディオン演奏で東北応援ソング『花は咲く』
会場のみなさんと一緒に東北被災地に贈りました。感動的でした。サプライズ抽選の結果
一等は橋田さん著作の書籍を5名、ニ等は劇団四季「裸の王様」S席ペアチケット2名
三等は特上秋刀魚三匹を6名の方に抽選の結果、進呈しました。
 
会場の掲示板に活動写真等……掲示して支援者に活動報告をしました。
 
入場者数は84名、どうにか……。三次ケーブルビジョンの取材。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿