●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年11月24日日曜日

橋田幸子さん/さとやま交流館

 
 
昨夜は県民の森のホテルに宿泊です。脇坂さんが同行ガイドしました。
ロケーション、ディナーにも満足していただきました。脇坂さんご苦労さまでした。

さとやま交流館にも立ち寄っていただきました。城田さんがケーキ付きコーヒーで
「お・も・て・な・し」多くのみなさんのご協力で橋田幸子さんをお迎えできました

来春3月には『橋田信介遺作展』を催します。イラクで凶弾に倒れて9年、
橋田信介氏の業績を偲び、いま一度「平和」とはなにかと、考えてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿