●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年7月20日日曜日

ブルーベリー摘み取り

今日は大暉君とブルーベリーの摘みです(*^o^*)朝出かける時、ご機嫌ナナメでしたが
お母さんと「西瓜」を差し入れてくれました。暑い一日でしたが梅雨も明けたらしい!?
昨日、今日で3キロ近いブルーベリーの摘み取りをしました。

3年続けて「地域交流会」を辻塚の丘で開催しましたが、今年が最後です。
「さとやま交流館」という立派な施設があります。今後は出前イベントは止めます

1 件のコメント:

  1. HPの入場者(検索)100,000人超えましたね(現在100,094人)
    昨夜、まだ20人くらい手前だったので、十万人一番乗りを目指しましたが
    残念でした(泣)。ブログも100,000手前です。一番乗り!頑張ります(笑)

    返信削除