●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年7月30日水曜日

景観づくり

耕作放棄の景観づくりで始まったブルーベリー栽培が手間暇掛けたお陰で実を結びました。
今日は倉迫さんの応援をいただきました。約2キロの摘み取りをしていただきました。
倉迫さんには活動の良き理解者として、物心両面で支えていただいています。

三良坂のサルビアが水不足です。可哀想に200株の内20株が枯死しました。
「花いっぱい運動」掲げる三次市!考えてください。使い放題!使って、歳入不足は、
増税で賄う!税金で遊ぶな!!!!汗を流せ!泥を被れ!頭を使え!

0 件のコメント:

コメントを投稿