●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年5月9日土曜日

但馬堤/片丘川

但馬堤(片丘川)散歩道に約30トンの真砂土が入りました。整地は人力でと思いましたが
到底無理と思いましたので、燃料代だけでお願いしました。見違えるほど変貌しました。
重機代(燃料代)をご芳志いただきました○○さん、芳名録に記帳し、後世にその名を
留めさせていただきました。ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 多くの協力者、仲間がいるといえ本当に凄い活動をされます(驚)
    行政がしなきゃ~いけないこと、いとも簡単に実行されます。
    「60年・活動の軌跡展」・・・権力に媚びず!汗を流し!泥を被り!
    鳥肌がたちます。

    返信削除