●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年8月5日金曜日

パン/ブルーベリー

ブルーベリーを素材でパンを焼いてみました。ある人が「初恋の味」すると・・・
今まで味わったことのない・・・美味しいパンが30ケ焼き上がりました。
 
ブルーベリー摘み取り一週間無料開放しましたが、今日で終了しました。
7月31日〜今日迄、早朝5時30分〜二時間無料開放しました。入れ替わり立ち替わり、
多くの方々に摘み取りいただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿