●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年8月8日月曜日

ブルーベリー

ブルーベリー摘み取り一週間無料開放しましたが、一昨日で終了しました。
7月31日〜一昨日迄、早朝5時30分〜二時間無料開放しました。入れ替わり立ち替わり、
多くの方々に摘み取りいただきました。ありがとうございました。
生ブルーベリーを初めて販売しました。市場価格の半額です。パック詰め(250�×2)
販売します。売上金は全て活動資金にします。「被害者の会」会員には、販売しません!

0 件のコメント:

コメントを投稿