●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年8月2日火曜日

JR芸備線沿線環境整備

昨日(8月1日)から十日市西JR芸備線法面の環境整備(草刈り)が始まりました。
何十年荒れ放題でしたが2〜3年私どもで草刈りしましたが昨年からJR さんが年一度
地域の環境整備としてやっていただけるようなりました。
此処まで辿り着くまで厳しい交渉を重ねて、JR関係者のご理解をいただき、
地域の環境整備が進捗しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿