●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年2月2日木曜日

アップルパイ

年老いると寒さ暑さが身に堪えます。
恰好ワルクテも地に這いつくばっても、遣りたいこと、遣り遂げたい!!!!
アップルパイを焼き始め・・・明日午前中までに50ヶほど焼きます。
熊本支援、活動資金の捻出です。予約注文でいっぱいになりました。
10ヶほど焼き増しします。さとやま交流館の活動支援金として寄付します。

(^_^)v夏にはブルーベリーのアイスで一儲けを企んでいます(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿