●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年2月28日火曜日

懐かしあそび・ひな祭り

=さとやま交流館・懐かしあそび・ひな祭り/はっちゃん(鈴木八郎さん)=
 
   : 2017年3月4日(土) 11:00〜15:00
会  場 :さとやま交流館(西城町大佐)
 
さとやま交流館、おなじみの大道芸です。
はっちゃん(鈴木八郎さん)は何度かお招きしましたが、久方ぶりの登場です。
 
中々芸備線の行く末に思いを馳せる人はいませんでした。
廃線の声を聞くと、大騒ぎしますが福塩線、芸備線の現状を知らないのだろうか!?
 
お陰様で50人、席は埋まりました。参加者も100人を超えました。
 
車両では堀内大輔さんの春に知なんだヴァイオリン演奏がご一緒します。
 
会場では脇谷さんのピアノ演奏。大暉君のヴァイオリン演奏も華を添えます。

2 件のコメント:

  1. う~~ん 芸備線乗りたいです。特に庄原から東へ。でも今回は我慢して交流館のうどん準備手伝います。

    返信削除
  2. 今朝、検索して驚きました。
    181件の検索(訪問者)柳生さんとのお付き合いも20年以上ですが、
    発想力、行動力・・・若いですね。
    景観づくり、地域おこし、災害支援・・・勉強になります。

    返信削除