●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年2月23日木曜日

懐かしあそび・ひな祭り

=懐かしあそび・ひな祭り・奥備後路をひな祭り号が走ります=
 
   : 2017年3月4日(土) 11:00〜15:00
会  場 :さとやま交流館(西城町大佐)
 
昨年も三次〜西城間、芸備線を「ひな祭り号」が走りました。
 
ヘッドマークも出来ました。今年も初春の奥備後路を夢を乗せて走ります。
 
公共交通(JR 芸備線)の現状を憂う人、さとやま交流館の思いを受け止める人
「懐かし遊び ひな祭り」も回を重ね10回を超え、家族連れの多くの参加を
いただいています。今回も市議会議員4名・・・予約満席になりました。 
往路車中では堀内大輔(ヴァイオリン奏者)さんの一時間の演奏があります。
 
会場では盛谷忠弘さんのコレクション三次人形七段雛飾りが皆さんを迎えます。
 
大暉君も一曲(ヴァイオリン)みなさんに贈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿