●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年2月26日日曜日

懐かしあそび・ひな祭り

=さとやま交流館・懐かしあそび・ひな祭り/JR芸備線=
 
   : 2017年3月4日(土) 11:00〜15:00
会  場 :さとやま交流館(西城町大佐)
 
イベントにJRを利用することはありません!今回がファッナル列車をです。
 
4日の運賃を窓口に支払いに行きました。お金を受け取っても「ありがとう」一言も
無し!笑顔も無し!仏頂面満面、JRさん!使い古した車両、何一つサービスの無い
感謝の(か)の字も無い!最早公共交通機関としての品格も気概もありません!
 
あなた方(JR )の役目を終わりました。ご苦労さまでした。
 
新車両を導入して安全&サービスを提供するあなた方の代わりはいくらでもいます。

1 件のコメント:

  1. 柳生さんの気持ち、分かりますよ。
    満面仏頂面、「おはようございます。」の挨拶出来ない改札口
    の人います。1日気分が悪いこと、この上ない(泣)
    奥に引っ込んで欲しいです。
    どうせ、縁故でJRに入ったでしょうね。

    返信削除