●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年3月10日金曜日

蘇れ!!「火の国」熊本

平成29年(2017年)熊本地震=蘇れ!!「火の国」熊本・7回目の被災地訪問=
 
平成29年3月18日()〜19日()熊本地震被災地支援・支援者名(敬称略)
下前太暉、鎌倉正樹、西川陽子、柳生晃宏、柳生寿憲、片岡典子、柳生秀子、守本都
上岡譲二、部谷義登、盛谷忠弘、落田正弘、亀井源吉、益本俊彦、新家章子、藤井啓介
岡田恭子、脇坂千春、山村美恵子、水谷、三竿好雄、マイク、
 
18日()午前6時・三次「まちづくりセンター」を出立ちします。午前5時30分集合。
 
希望するレンタカーが調達できません。三連休で宿の確保も困難を極めましたが
宿は西原村の方にお世話でどうにか確保出来ました。
 
炊事ごとに欠かせない女性の参加も二名です。3〜4名、西原村の方の応援が入ります。
車両の手配が不可能の場合には軽トラ+普通乗用車で向かいます。
一人で東北に(2tトラックで3回)行ったことありました。からいただいた試練です。
 
 

1 件のコメント:

  1. 柳生さん、軽トラックはダメでしょう?
    柳生さんはやりかねませんね?
    柳生さんは良くても、軽トラックが可哀想です(泣)
    2㌧トラックのレンタル料、カンパしますよ。
    それにしても不思議な人です。

    返信削除