●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年3月31日金曜日

耕作放棄地/災害支援米

=さとやま交流館の景観づくり=で平成29年3月26日()中国新聞に
紹介されました。反響凄かったです。作業協力、苗の提供協力のもうしいれあり。
 
三次後山・耕作放棄地の農地化の整備作業です。
梶川さん、盛谷さん、神川さん、山岡さんが災害支援、景観づくり、地域づくりに
熱い思いを持って汗を流しました。何十年来の耕作放棄地です。
今月中には草刈り、荒起こし・・・4月下旬に田植えをします。
地域の景観づくりで災害時の支援米、子ども食堂支援米(備蓄米)づくりです。
 
多くの志しある人に支えられ活動が出来ること、身震いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿