●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年3月2日木曜日

懐かしあそび・ひな祭り

=さとやま交流館・懐かしあそび・ひな祭り=
 
   : 2017年3月4日(土) 11:00〜15:00
会  場 :さとやま交流館(西城町大佐)
 
仲々芸備線の行く末に思いを馳せる人はいませんでした。
廃線の声を聞くと、大騒ぎしますが福塩線、芸備線の現状を知らないのだろうか!?
 
足を棒にして、お誘いして歩きました(T_T)芸備線の未来を案じ、
地域社会の現状を憂い、私どもの活動を支え、ありがとうございます。
 
お陰様で50人、席は埋まりました。参加者も100人を超えました。
 
車両では堀内大輔さんの春に知なんだヴァイオリン演奏がご一緒します。
 
会場では脇谷さんのピアノ演奏。大暉君のヴァイオリン演奏も華を添えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿