●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年12月24日日曜日

あなたの笑顔が見たい!!2017年

=あなたの笑顔が見たい!!6年9ヶ月・・・絆は切れることなく=
大崎上島のミカンは平本さんのおかげで、福島楢葉、宮城仙台若林区、岩手岩泉
発送が終わりました。
今日はお餅の荷造り発送に汗を流しました。結局、太暉君が手伝ってくれました。
 
4月  但馬堤で森宗さんが摘み取ったヨモギで《草餅》も加えました。
口和・盛谷さんが生産された餅米です。きめ細か美味しいお餅に仕上がりました。
 
みなさんからお預かりした支援金はお餅、さとやま支援米、ミカン、送料等に
変えて、被災者のみなさんに届けました。 
 

4 件のコメント:

  1. 「ありがとうございます」その言葉しか言えません、、、。
    足掛け7年、東日本大震災被災地支援、北関東水害支援、熊本地震
    鳥取中部地震・・・・・・難儀を厭わず、頭が下がります。

    福島いわき市に知人(親戚)がいます。
    柳生さんの活動(活躍)はいっぱい聞きます。
    広島の誇りです!有難うございます。お身体ご自愛してください。

    返信削除
  2. 南三陸~メリークリスマス2017年12月24日 19:46

    今年も我が家に広島からヤギュウサンタがやって来ました。
    化粧段ボール一杯の贈り物、子どもたちも大喜びです。
    柳生さん、毎年毎年有難うございます。

    返信削除
  3. 26日(火)中国新聞、三次ケーブルビジョン見ましたよ。
    何時も、わしの道楽は「仲間、支援者のおかげ」と言われますが
    柳生さんにしかできません。柳生さんだからこそできるのです。
    私の憧れの人です。元気でいて下さい!私より長生きして下さい!

    返信削除
  4. 2018年 今年も柳生さんはじめ、さとやま交流館の皆様のご活躍をお祈りいたします。

    年末に皆様から頂いたお餅を、私の両親と長男夫婦、そして私たち夫婦とで頂きました。とてもおいしくて幸せな気持ちになりました。

    暦では寒中とのこと。健康に留意されて元気にお過ごしください。

    福島県いわき市 江井寿隆

    返信削除