●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年12月13日水曜日

食べて語ろう会

=年の瀬(2017年・平成29年)12月支援活動
・食べて語ろう会さんから礼状=
 
拝啓  師走の声を聞き、にわかにあわただしくなってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。
  このたびは食べて語ろう会に寄付をたまわり、心より感謝申し上げます。
基町の家には子供だけでなく、親や問題を抱えた大人も来ます。
広島に来られることがあればおいでください。
今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
  なお、時節柄一層のご自愛の程お祈り問題。
                    
 
                敬具
「食べて語ろう会」  理事長  中本忠子
 
中廣さんの協力をいただき新米(三次産)を贈りました。
 
さとやま交流館は東日本大震災以来、七度目の年の瀬支援(新米・お餅・
大崎上島ミカン)の協力をお願いしています。度々のお願いで心苦しく思います。

1 件のコメント:

  1. ・・・度々のお願いで心苦しく思います。」
    柳生さぁ~ん 大丈夫ですよ!声をかけて頂き幸せです。

    返信削除