●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年8月10日金曜日

あなたの笑顔が見たい!!/岩泉

=あなたの笑顔が見たい!!/岩手岩泉町=
昨年、12月(28回目被災地訪問時)岩手岩泉町の子どもに約束した図書を
贈ります。前回に引き続き二度目の図書(現金)支援です。
落田さん、三竿さん、音野さん、高岡さんに協力お願いしています。
後、二〜三人の協力者をお願いします。

1 件のコメント:

  1. 柳生さん♪随分細身になられましたが、大丈夫ですか?
    杏anさんも心配されていましたよ。

    贈られる図書、私も(母も)仲間に入れてください。

    返信削除