●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年8月22日水曜日

あなたの笑顔が見たい!!/いわき市

=あなたの笑顔が見たい!!/福島いわき市=
東日本大震災以来、福島いわき市の《ふるさとの川・新川を綺麗にする会》
との絆が・・・今日、いわき市の子ども達から、陣中見舞いが届きました。
熱中症なんか吹っ飛びます。ありがとうございます。
福島のも美味しいです。(今年の初物)
 
清水さん、半沢さん、お気遣いありがとうございます。
歳老いました(T_T)ぼちぼちやっていきます。

1 件のコメント:

  1. 子供たちのメッセージ(色紙)、梨ありがとうございました。
    何時も柳生さんのお気遣いには恐縮します。
    久し振りにお目にかかり、ずいぶん細身なられ、驚きました。
    お身体愛しんで、あまり無理をしないでくださいね。

    返信削除